NEWS

カメラのキタムラ、Apple Japanと正規サービスプロバイダ契約し、Apple製品の修理サービスを開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

カメラのキタムラが、Apple Japanと正規サービスプロバイダ契約を締結し「Apple製品修理サービス」を開始すると発表しています。(修理サービス実施店舗

iPhoneについては、店頭での即日修理を基本とし、その他の製品についても、店頭での検証を行い、数日内での速やかな修理対応を行なうそうで、開始当初 はiOS製品(iPhone・iPad・iPod) を対象とするが、その後アップル全製品の修理対応を行なう予定だそうです。

4月11日にカメラのキタムラ横浜/横浜モアーズ店で受付を開始し、5店舗に展開予定で、年内には30店舗に拡大し、最終的には各都道府県に1店舗以上を目指すそうです。


関連エントリー
日本経済新聞:丸善CHIホールディングス、10月中に丸善とジュンク堂書店にクイックガレージを設置
Apple、Apple Premium Resellerとアップル正規サービスプロバイダで、iPhone/iPod/iPadの修理受付を開始



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事