iPhone

Reuters:Qualcomm、Appleの次期iPhoneの発売が遅れる事をほのめかす

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Qualcomm

Qualcomm

Reutersが、Qualcommは2020年第3四半期決算報告を発表したと伝えています。

調整後売上高は前年同期比ほぼ横ばいの48億9000万ドルで、アナリスト予想平均は48億ドルだったそうです。

Steve Mollenkopf CEOは、カンファレンスコールの中で「4〜6月期(第3四半期)の新型コロナからの回復は、主に先進国と中国の好調で予想以上に強いものになった」と説明し「われわれは今、第2の転換点に向かっている。5Gの世界的な展開拡大だ」と述べたそうです。

Akash Palkhiwala CFOは、ロイターのインタビューで「フラッグシップ端末の発売の遅れで半導体の出荷の一部は2021年第1四半期(10〜12月)に後ずれする。」と述べたそうです。

端末のメーカー名には言及しなかったが、アナリストの間ではAppleの次期iPhoneとみられています。


関連エントリー:2020年のiPhone 12シリーズは10月後半発表で5Gモデルは11月発売?


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事