Apple Store

Apple Store、ホリデーシーズン・マーケティング 2018 を開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ホリデーシーズン・マーケティング 2018

ホリデーシーズン・マーケティング 2018

Apple Storeが、毎年恒例となる「ホリデーシーズン・マーケティング 2018」を開始しています。

今年は、特に決まったテーマはないようで、店内バナーも、赤い製品が多く使われていますが、2017年のようなクリスマスを感じさせるようなデザインではありません。

バナーも、ぱっと見何が変わったのか分り辛いのですが、iPad Pro 11-inch、MacBook Air (Retina, 13-inch, 2018)が使われてる点が異なります。


ホリデーシーズン・マーケティング 2018

ホリデーシーズン・マーケティング 2018

スタッフウェアも恒例の赤色に白いAppleロゴが入ったホリデーシーズンウェアに変わっています。

Apple.com/jpも「ギフト」公開しています。


関連エントリー
Apple Store、ホリデーシーズン・マーケティング 2017 を開始
Apple Store、ホリデーシーズン・マーケティング 2016 を開始


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事