Apple Store

Apple Store 札幌、入居ビル取り壊しに伴い本日を持って一時閉店

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Store 札幌

Apple Store 札幌

Apple Store 札幌が、再開発のため入居ビル「QB Sapporo」が取り壊しになるのに伴い、本日を持って一時閉店しました。

QB Sapporoに入居していた三越はすでに撤退しており、Apple Store 札幌が本日営業を終了した直ぐに、ビルの取り壊しが開始されるそうです。

なお、移転先は未定となっており、再開開始時期も決まっていません。(直ぐに再開という段階の話しではないようです。)

Apple Retail Storeとして、移転先未定で閉店するのは世界で初めてとなります。

今後のApple Store ビジネスなどの対応は、他のApple Retail Storeに振替対応されることになっていますが、具体的なサポート内容についての説明は行われていません。

また、Genius Barにおける修理依頼中の方が、引き取りサービスを受ける手段などは個別対応となるようです。

同店は2006年6月24日に日本で7番目となるApple Retail Storeとしてオープンしました。


関連エントリー
Apple Store 札幌、再開発のため入居ビル取り壊しに伴い2016年2月26日に一時閉店、移転先は未定
Apple Store, Sapporo 内覧会レポート






関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事