アクセサリ

ローソンストア100、アットキューの自撮り用クリップレンズ広角タイプ「AT-CLLENSWA01」を100円で販売開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AT-CLLENSWA01

AT-CLLENSWA01

ローソンストア100が、アットキューの自撮り用クリップレンズ広角タイプ「AT-CLLENSWA01」を100円で販売開始しています。

一般的なコンビニエンスストアでは、多摩電子工業のスマホ用レンズセット「TSK36K」が販売されているのを見かけますが、クリップレンズが100円で販売されているのは見た事がありません。


AT-CLLENSWA01

AT-CLLENSWA01

クリップ式レンズのため、iPhoneにケースを装着していた場合でも、簡単にAT-CLLENSWA01を装着して使用することが出来ます。

パッケージにセルフショット用と書かれているのは、iSightカメラ側に装着すると、若干ケラが発生するためだと思います。

広角レンズを一度は買ってみたものの、直ぐになくしてしまったという方は、ローソンストア100に行くと良いと思います。


関連エントリー:ローソンストア100、アットキューのiPhone 6/6s用ガラス保護フィルム「AT-FLMIP6S-GG」を100円で販売開始



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事