Watch

WSJ:Apple Watch Edition、Mac Pro (Late 2013)/6 Coreよりも高額になる予定

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

WSJ

WSJ

WSJが、Apple Watchに詳しい関係者の話しとして、2015年第3四半期中に、アジアのサプライヤーによって、500万〜600万台生産される予定で、大半はApple Watch Sportとなると伝えています。

Apple Watch Editionに関しては、数万台の生産に留まり、価格は、Mac Pro (Late 2013)/6 Core(418,800円)の価格を上回る可能性がたかいと予想されるそうです。


この内容から、スマートウォッチとしては、かなり高額製品になりますが、ロレックスパティックフィリップオメガといった歴史ある高級腕時計の18金を使用したモデルと比べると、高機能であり、価格も決して高くないと考えられます。

ただ、高級腕時計には、長期保障が付き、IT機器のような1年保障など有り得ないので、そうした保障について、どうなるのか注目しています。


関連エントリー:WSJ:Apple Watchは、当初計画されていた高機能健康センサーの多くが見送られた


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事