etc / User Group

AUGM東京2013:GIZMON、iCAにソニーのレンズスタイルカメラを装着出来る「QX MOUNT CONVERTER」などを紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

GIZMON SMARTCLIP

GIZMON SMARTCLIP

AUGM 東京 2013において、GIZMONが、GIZMON LENSをさまざまな機器で使えるようにデザインした「GIZMON SMARTCLIP」を紹介していました。

レンズがかなず平行になるように装着出来るようにスタビライザーパッド機構を搭載しているのが特徴で、高画質写真が撮影出来るそうです。


GIZMON iCA F

GIZMON iCA F

今後の製品として、iCAのダミーレンズ部分を大型化した「GIZMON iCA F」を開発しているそうです。

より見た目がレトロカメラ風にしたモデルだそうです。


QX MOUNT CONVERTER

QX MOUNT CONVERTER

ソニーのレンズスタイルカメラDSC-QX100」と「DSC-QX10」をiCAに装着出来る「QX MOUNT CONVERTER」を開発していると紹介していました。

まだ試作段階だそうですが、ちゃんと装着出来て、カメラっぽい感じになるそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事