JAMBOX

JAMBOX

AUGM 盛岡 2010において、トリニティが、AUGM 宮崎 2010で、新しく取扱いを開始すると発表したJAWBONEの新製品として、Bluetoothスピーカー「JAMBOX」をいち早く持ってきてました。

デザインは、有名なYves Behar氏が行っていて、とても質感とデザイン性が高い製品です。


Bluetooth Ver.2.1+EDR準拠し、HSP(ヘッドセット)、HFP(ハンズフリー)、A2DP(オーディオ)プロファイルに対応しています。

トップ部分にボリュームボタンと、ファンクションボタンがあり、トップ面とボトム面は、質感の高いラバー素材が使われています。

ユニット部分は、ダイヤカットが施されたパンチング金属パネルが採用されていて、とても質感が高いと思いました。

かなりバスが聞いた大きな音がしますが、底面のラバー素材によって、机などが共振しなように設計されているようです。

iPhoneとペアリングしている場合、着信した電話をハンズフリーでとることも出来るそうです。


サイドに、電源スイッチがあり、スイッチを入れると、スイッチ自体が光り、クルーな起動音が鳴ります。

充電は、Micro-USB端子によって行われ、連続使用時間は最大10時間だそうです。

また、外部入力端子も用意されています。


付属するケースは、使用していない時は、コンパクトにたたむことが出来るようになっていました。

発売は2011年1月頃で、価格は2万円前後を予定しているそうです。



関連エントリー:AUGM 宮崎 2010:トリニティ、進化するBluetoothヘッドセット「JAWBONE」を取り扱うと発表

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


PR

Category

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する