etc / サポート

Apple「タッチの問題に対する iPhone X ディスプレイモジュール交換プログラム」を開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

タッチの問題に対する iPhone X ディスプレイモジュール交換プログラム

タッチの問題に対する iPhone X ディスプレイモジュール交換プログラム

Appleが、iPhone X ディスプレイモジュールのコンポーネントに故障可能性があり、それによって一部の iPhone X のディスプレイにタッチに関する問題が起きる場合があることが判明したとして「タッチの問題に対する iPhone X ディスプレイモジュール交換プログラム」を開始しています。

対象となるデバイスには「ディスプレイ (またはディスプレイの一部) がタッチにまったく反応しないか、反応したり反応しなかったりする。」「タッチしていないのにディスプレイが反応する。」などの症状が見られるそうです。

Apple または Apple 正規サービスプロバイダで、対象となるデバイスのディスプレイモジュールを無償で交換するそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事