Apple サポートへのお問い合わせ

Apple サポートへのお問い合わせ

Appleは、iPhoneの画面が割れた場合の「画面の修理料金」を明らかにしていますが、これは、Apple StoreのGenius Groveでの修理を前提とした料金で、全てのApple 正規サービスプロバイダで画面の修理のみが行えるわけではありません。

画面の修理を行うためには、Horizon Machineが設置されている必要があり、そうでない場合の店舗における画面修理は「その他の修理 (保証対象外)」として、ホールユニット交換となります。

iPhone XSの画面の修理金額は、AppleCare+加入の場合3,400円(2回まで)、保証対象外の画面のみ修理の場合31,800円、保証対象外のその他の修理の場合62,400円となります。

AppleCare+未加入か、すでに2回使ってしまっている方向けに、iPhoneの画面修理のみ可能なApple 正規サービスプロバイダを探す方法として、Safariから「Apple サポートへのお問い合わせ」にアクセスします。


持ち込み修理検索

持ち込み修理検索

iPhone>修理と物理的な損傷>画面にひびが入っている>持ち込み修理>Apple IDを使ってサインインすると、最寄りのApple 正規サービスプロバイダまたは、Apple StoreのGenius Groveを検索する画面が表示されます。


画面の同日修理の提供

画面の同日修理の提供

検索結果が表示されたら「画面の同日修理の提供」にチェックを入れて、検索結果を絞り込みします。

この絞り込まれた店舗が、画面のみ修理に対応したApple 正規サービスプロバイダとなります。

予約可能が表示されている店舗であれば、今日、画面のみの修理が実施できる店舗であることを表しています。

iPhone/iPad/iMessageアプリ「Apple サポートでも、持ち込み修理店舗検索は行えますが、画面の同日修理の提供絞り込みが出来ません。

なお、iPhoneの画面のみ修理は、画面を非正規修理業者で交換している場合、画面のみ修理は適応されず、その他の修理 (保証対象外)扱いとなります。

また、診断結果によっても、その他の修理 (保証対象外)扱いとなる場合があります。


関連エントリー
Apple、iPhoneのTouch ID付き液晶ディスプレイ修理サービスをApple正規プロバイダーにも拡大する方針
ビックカメラの一部店舗で、iPhone 6s 以降のモデルを対象にしたディスプレイ当日修理が可能に
カメラのキタムラの一部店舗で、iPhone 6s 以降のモデルを対象にしたディスプレイ当日修理が可能に
クイックガレージの一部店舗で、iPhone 6s 以降のモデルを対象にしたディスプレイ当日修理が可能に


PR

Category

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する