Rumor

Macworld UK:9月10日のスペシャルイベントでiLife 2013が発表される可能性あり?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Macworld UKが、Appleは、2010年10月に発表したiLife '11以降、マイナーアップデートが行われている状態で、メジャーアップデートは行われていないとし、スキューモーフィズムから脱却するiOS 7とOS X Mavericksに合わせて、iPhoto、iMovie、GarageBandのメジャーアップデート版の発表を、9月10日のスペシャルイベトで行うのではないかと予測しています。

Appleは今年の2月にiLife、iWorkデザイナーの求人募集を行っていて、iWorkに関しては、iWork for Cloudが発表されたが、iLifeについては、なにも発表されていない状況だとしています。

GarageBand 2013に期待される新機能としては、トラック内の無音部分を自動削除する機能や、トラックからバックグラウンドノイズを除去する機能、スマートオーディオバランシングなどを上げています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事