Rumor

Wi-Fi + Cellularモデルの今月末発売は、需要供給バランスにより遅れる可能性もあり?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

アメリカで発売が開始された、iPad mini with Wi-Fi + CellularおよびiPad (4th generation) with Wi-Fi + Cellularに関して、事前予約済みユーザーには発売当日に届けられたようですが、これから購入しようとしているユーザーは、Apple Retail Storeを除き、Wi-Fiモデル同様に2週間待ち状態となっています。

Wi-Fi + Cellularモデルを販売するアメリカの各キャリアは、今四半期中に出荷可能なiPad miniの数を予測し、需要と供給バランスの差が開くのを防ぐため、顧客満足度を意識したApple同様に露出自粛モードに入り、目立った動きを行っていません。

日本の業界関係者の間では、11月30日発売という噂が出ていますが、こうした供給数の問題から遅れる可能性も出て来ているようです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事