etc / レポート

第89回東京ギフト・ショー:グルマンディーズ、鬼滅の刃グッズとしてiPhoneケースなどを展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

グルマンディーズ:鬼滅の刃

グルマンディーズ:鬼滅の刃

第89回東京ギフト・ショー春2020において、グルマンディーズが、鬼滅の刃のiPhoneケースを展示していました。

第89回東京ギフト・ショーにおいて、鬼滅の刃関連グッズが相当数展示されていた中の1つとなります。


POCOPOCO

POCOPOCO

PopSocketsとは別の独自実用新案取得済み機構を使ったアクセサリーとして、ポケットモンスターボール、スヌーピー、ディズニー、スター・ウォーズ、DCコミックスキャラクター、ハローキティなど多くのキャラクターデザインを施した「POCOPOCO」を展示していました。

Apple Storeも推しているPopSockets人気をうけ、いち早くキャラクター展開するところはさすがです。


CAMERA COVER

CAMERA COVER

iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max用カメラカバー「CAMERA COVER」を展示していました。

スヌーピー、ディズニー、スター・ウォーズ、ムーミン、ハローキティなど多くのキャラクターデザインを施したモデルがラインアップされています。


AirPods用ケース

AirPods用ケース

かなり早い段階からAirPods用ケースを展開している同社は、AirPods Pro用ケースのラインナップも数多く展示していました。

ケースの上下部分が繋がったタイプのケースに関して、グルマンディーズが特許を所有しているそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事