etc / レポート

ポタフェス 秋/冬 2019 東京:Lightning接続イヤフォンが複数展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

HP-NX30L

HP-NX30L

ポタフェス AUTUMN/WINTER TOUR 2019 東京・秋葉原において、ラディウスが、Lightning接続のイヤフォン「HP-NX30L」を展示していました。

FLW構造ドライバーを搭載し、振動板の高いレスポンスを実現し、高音域の優れた伸びと、歯切れのよい低音域再生を可能にしています。

イヤーピースの装着位置を2段階で調節できるため、自分の耳にしっかりフィットさせることで低音再生能力を高めることが可能です。


HP-NX30L

HP-NX30L

ケーブル途中にLightningコネクタの充電ポートが装備されていて、バッテリー残量を気にすることなく利用することができます。

Apple Musicでの楽曲再生中は、リモコンの側面に配した「App Switch」を押すことで「ラブ機能」と連動します。


HC-M200L

HC-M200L

MMCX端子搭載のLightningケーブル「HC-M200L」も展示していました。

機能はHP-NX30Lと同じで、24bit/48kHzまでのハイレゾ再生が可能です。


オウルテック

オウルテック

オウルテックが、ダイナミックドライバとランスド・アーマチュアドライバをそれぞれ2個搭載したデュアルハイブリッドドライバ搭載Lightning接続イヤフォンを参考展示していました。

とてつもなく高級イヤフォン仕様な気がしますが、価格は以外に1万円前後になるようです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事