etc / レポート

第88回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2019:アクセサリーレポート

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AfterShokz

AfterShokz

第88回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2019」において、フォーカルポイントが、骨伝導ヘッドホン「AfterShokz Aeropex」と「AfterShokz XTRAINERZ」の新色「ブルー」を展示していました。

中国Webサイトでラインナップされているモデルのうち、日本でも販売が開始される予定となっています。


オウルテック

オウルテック

オウルテックが、GaN (窒化ガリウム) 採用電源アダプタを参考展示していました。

USB-CポートとUSB-Aポートの2つを装備しているのが特徴です。

また、長さ5メートルのLightningケーブルなども展示していました。


オウルテック

オウルテック

3mの高さから64gの鉄球を落としても割れない耐衝撃性能で大切な iPhoneをしっかり守る超耐衝撃スーパータフガラス 液晶画面保護 強化ガラスを展示していました。

実際にブースで3メートルの高さから鉄球を落としても割れないデモを行い、本当に割れないことを見せていました。


oregalo ライター型バッテリー

oregalo ライター型バッテリー

Hameeが、ZIPPO風バッテリー「oregalo ライター型バッテリー」を展示していました。

バッテリー容量は1000mAhで、フリント・ホイール部分を回すとmicroUSBコネクタが出現します。

ワイヤレスイヤフォン向けのポータブルバッテリーとして計画してるそうです。


Risukai

Risukai

リスカイが、全面保護 360度フルカバー 前面ガラス 背面スリットメタル マグネット吸着ケース「スリットメタル リスカイケース」などを展示していました。

航空機用アルミ合金を削り出しした筐体を採用し、前面ガラス付きフレームとマグネット吸着で装着するケースとなっています。


女優ミラースマホケース

女優ミラースマホケース

富士商が、ミラーとLEDライトを備えたiPhone ケース「女優ミラースマホケース」を展示していました。

いつも持ち歩くiPhoneと一体だから、化粧直しにとても便利。暗い所でも明るく照らし、化粧をサポートしてくれます。

ライトは明るさ調整可能で、緊急時にはSOS点滅もできるそうです。


チアライトAir

チアライトAir

ヤマト興業が、iPhone、iPadから自由に色を変えられる次世代型ペンライト「チアライトAir」を展示していました。

iPhoneアプリ「チアライトAir」使用して、RGB(赤/緑/青)にW(白)を加えた4色をそれぞれ独立に256段階に調整可能だそうです。


NOFL Smart

NOFL Smart

J・STORIAが、世界初のスマホ美顔器「NOFL Smart」を展示していました。

iPhoneに取り付けて使用するまったく新しい美顔器で、低周波の微弱電流によって顔の表情筋を刺激し、肌にハリと弾力を与えてくれるそうです。


JBS

JBS

JBSが、スマートふせんメモプリンター「nemonic」を展示していました。

また、ボトルに挿すことで重低音の効いた深みのある上質な音楽を楽しむだけでなく、ライトを付けたことでインテリアとしても使用できるBluetoothスピーカー「Cork light」も展示していました。


Baseus

Baseus

Baseusが、iPhoneワイヤレス充電が行えるだけでなく、Apple Watch、AirPods with Wireless Charging Case充電も行える充電台を展示していました。

また、カード型Qiワイヤレス充電器も展示していました。


Baseus

Baseus

リバーシブル使用のUSB-Cコネクタに加え、USB-Aコネクタもリバーシブル仕様になったケーブルを展示していました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事