etc / レポート

CP+2018:タジマモーターコーポレーション、ビジョンカーを設置して「GoPro」製品を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

タジマモーターコーポレーション

タジマモーターコーポレーション

CP+2018において、タジマモーターコーポレーションが、パシフィコ横浜の屋外エリアにある円形プラザでブース展開を行っていました。

メインホール出展してない理由は、ビジョンカーを設置して大型モニターで映像を流すためだそうです。


GoPro HERO

GoPro HERO

GoProの価格改定を行い、2018年2月1日からHERO6 Blackが8%値下げされて49,800円、2017年12月15日からHERO5 Blackが27%値下げされて37,000円、HERO5 Sessionが33%値下げされて26,000円になったことで、HERO5の売上が伸びているそうです。


Karma

Karma

GoProが開発終了を発表したドローン「Karma」については、在庫のみで販売終了となりますが、引き続きサポートは継続するそうです。

なお「Fusion」に関しては、GoProは日本で4月から発売と発表しているが、サンプルも届いていない状況で詳しくは分からないそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事