NanoSkin

NanoSkin

CES 2016において、UNWINDが、0.6mmという薄さでシートのようなiPhone保護ケース「NanoSkin」などと共に、小物入れとMacBookケースを一体化した「CAVAVIERI」シリーズの新作を参考出品していました。


NanoSkin

NanoSkin

iPhone保護ケース「NanoSkin」はシートのような薄さのために耐久性について疑問が持たれることが多いものの、1.2mからの自然落下テストでは30回落下させてもiPhonenのディスプレイなどにダメージが出ないことを確認しており、「日常的な利用における(偶発的な)事故は十分に保護できる」と考えているとのことでした。


CAVAVIERI

CAVAVIERI

MacBookケース「CAVAVIERI」シリーズの新作では、液晶側にディスプレイサイズと同じ大きさの小物入れを準備。小物入れ自体にも厚みを持たせることで、小物入れに重量物を入れても液晶が重さに引っ張られて倒れてゆくことが無いようになっています。

また液晶を広く開いた際には小物入れの厚みによってキーボード部分が持ち上がってティルトすることでタイピングがしやすくなります。


CAVAVIERI

CAVAVIERI

ケースに使っているのは「トゴ」という有名ブランドも利用しているのと同クオリティの牛革。

縫製も「熟練工が居る工場を厳選した」ということで、縫い糸の末端が外からは確認できないように丁寧に編み込まれているなど作りの丁寧さが感じられる出来となっていました。

近日中に、30,000円までは行かない価格で発売開始する予定という事でした。


by Michio Higashi


PR

Category

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する