NEWCOM レイクタウンkaze店

NEWCOM レイクタウンkaze店

イオングループ初の Apple Premium Resellerとして、2015年4月17日に越谷に存在する巨大ショッピングモール「イオンレイクタウン」内に「NEWCOM レイクタウンkaze店」がオープンしました。

店舗が出展したのは、現在大幅リニューアルが進行中のイオンレイクタウン内「kaze」エリア。


直結している最寄りの交通機関「越谷レイクタウン駅」から徒歩でイオンレイクタウンに入っていった際に、最初に存在する分岐路の一角に存在しているために、徒歩で駅から訪問した人はホボ確実に店の前を通過するという絶好のロケーションとなっています。


店舗で扱うのは Apple Watch 以外の Apple全ラインナップで、これらの取り扱いラインナップの全マシンがハンズオン可能な状態で設置されていますので、スタッフから詳しい説明を聞きながら購入機種を決めることが出来るようになっています。

また、店舗はサービスプロバイダーの窓口と修理センターも設置されていますので、購入品を含む Apple 製品が故障した場合には修理も可能な体制となっています。

パシフィックネットと提携し、Apple製品等の下取りサービスも行なわれています。

この店舗の詳細については、後日インタビューを行った上でレポートします。


関連エントリー:沖縄初の Apple Premium Reseller「NEWCOM 沖縄ライカム店」がオープン


PR

Category

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する