etc / レポート

MacZoo 2014:日本マイクロソフト、Office for iPad の提供は10月以降

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

たよれーる Office 365

たよれーる Office 365

MacZoo 2014において、日本マイクロソフトが、クラウド型グループウエアサービス「Office 365」に、大塚商会のサービスとサポートを連携した「たよれーる Office 365」の展示を行っていました。

日本マイクロソフトは、SoftBank World 2014において、「Office for iPad」の日本投入時期について10月に提供予定だと説明していたことについて質問すると、正確には10月以降で、すでに提供されているiPhone用アプリ「Microsoft Office Mobile」と同じで、マイクロソフトアカウントを取得して無料利用出来る機能と、Office 365のサブスクリプションによるフル機能利用サービスは同じだそうです。

ただ、海外で販売されている1ユーザーライセンス「Microsoft Office 365 Personal」ついての提供予定は検討中としながらも、提供出来るとしても1〜2年先になるかもしれないとのことでした。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事