BASEUS

BASEUS

MacWorld Asia 2013において、間もなく発売されると言われているiPhone次期モデル、iPhone 5S、5C用のケースを展示している会社はあまりありませんでした。

よく話しを聞くと、既につくってはいるが、あえて展示はしていない、という会社が多いようです。

その中で一番派手に製品を展示していたのは堂々とブースにも「iPhone 5C」を唱っていたのはBASEUSでした。


BASEUS MAGICAL CASE

BASEUS MAGICAL CASE

同社のMAGICAL CASEはiPhone 5C用の横開きフリップスタイルケース。

BASEUSでは、ターゲットをiPhone 5Cだけに絞って、カラーバリエーションが充実したこちらのケースを開発しており、iPhone 5S用ケースは作っていないようです。


X-doria

X-doria

X-doriaは、カバーケースのDefense 720シリーズに、iPhone 5S用及びiPhone 5C用の製品を用意。

ただし、あえて現在のパッケージにはどちらの製品用かは書かず「New iPhone 2013」とだけ書いています。

バンパー型のケースも出していました。


X-doria

X-doria

X-doriaは、iPad (5th generation)用のケースなども展示していました。


Pinlo Technonlgy

Pinlo Technonlgy

既に日本での大規模発売も決まっているというPinlo Technonlgyは新型iPhone の色にあわせて着色されたというレザーのフリップスタイルケースSLICE LEATHERシリーズを展示していました。

カメラ穴が大きい(写真では青色の方)がiPhone 5S用、小さい方(写真ではピンク色)がiPhone 5C用ということです。

これらの会社では、既に最終的なiPhoneのサイズの情報にかなりの自信を持っているようで、展示していた製品をパッケージ名だけ変えて最終製品とするようです。


(文:林信行


PR

Category

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する