etc / レポート

GIFTEX ワールド 2013:ハンズインターナショナル、ODOYO製iPhone 5用バッテリーケース「Power Shell EX」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Power Shell EX

Power Shell EX

GIFTEX ワールド 2013において、ハンズインターナショナルが、ODOYO製iPhone 5用バッテリーケース「Power Shell EX」を展示していました。

この2200mAhのバッテリーを内蔵したバッテリーケースは、red dot design awardを受賞しており、背面のOODOYOロゴが緑/青/赤と3段階に変化して残量を確認することが出来ます。

またケースにスタンド機能が装備されていて、iPhone 5を横置きにして映画などを楽しみやすくなる仕組みも搭載されています。


ブースでは、ODOYOが各展示会で使用する展示会用什器と一緒に、各種アクセサリー類がずらりと並べられていました。

ただ、これらの多くは、日本で販売する予定がない商品も多く含まれていると説明してました。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事