Appleが、6月10日〜14日に「WWDC 2013」を開催する、サンフランシスコのMoscone West Convention Centerの会場にはバナーが貼り出され、装飾面での準備は完了していました。

WWDC会場となる Moscone Center WEST には巨大な Appleロゴが 2面にわたって掲示されています。


Moscone Center WEST の脇面には縦型のバナーも掲示されていて、WWDC会場から通りを挟んだ向かいの METREON にも壁面バナーが出現しています。

これは初めてのことです。


WWDC開催前日になったので、レジストレーションが開始されました。

今年は Passbook によって個人情報を提示した上で、パスポートなどによって本人確認を行う事で IDカードが発行されるようになっており、カード発行処理の迅速化が行われていました。


配布物は IDカードと、背中に13と書かれた特製ジャケットとなっています。

ジャケットは昨年のモノとホボ同一のデザインでした。


見える範囲に貼られているバナーは「X」と書かれたものと、「7」と書かれたものの2種類となっていました。


PR

Category

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する