etc / レポート

page2013:フォントワークス、コンプライアンス支援ツール「LETS会員証明書発行サービス」を紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

LETS会員証明書発行サービス

LETS会員証明書発行サービス

page2013において、フォントワークスが、企業のコンプライアンスを支援するツールとして、フォントライセンスプログラム「LETS」の正規会員であることを証明する情報を発行するサービス「LETS会員証明書発行サービス」を紹介していました。

コンプライアンスのための提出書類として使用可能で、自社が正規ライセンス取得者であることを証明出来ます。

また、放送やゲームなどの使用に対する許諾ライセンスの表示や、制作の委託先が、現時点で正規ライセンス取得者なのかを確認することが可能だそうです。


ユールカ - UB

ユールカ - UB

また、2012年フォントワークスLETS新書体として、筑紫Aオールド明朝、筑紫Bオールド明朝、花風テクノなどが追加されているそうで「ユールカ - UB」というデザイン書体は、女性向けコンテンツなどに多く利用されているそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事