etc / レポート

Macworld Asia 2012:Keisington、iMac用セキュリティワイヤー「SafeDome Secure ClickSafe Keyed Lock for iMac」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

SafeDome Secure ClickSafe Keyed Lock for iMac

SafeDome Secure ClickSafe Keyed Lock for iMac

Macworld Asia 2012において、Keisingtonが、iMac のスタンドに空けられているケーブルホールを利用したセキュリティワイヤー「SafeDome Secure ClickSafe Keyed Lock for iMac」を、箱のみ展示ケース内で展示していました。

iMac には Keisington Lock 穴が用意されているので本体だけであれば盗難防止ワイヤーを掛けるのは容易でしたが、キーボードやマウスなどの周辺機器の盗難防止策を講じるのが非常に面倒でした。この問題を解決すべく、スタンドのケーブル穴を使って本体だけでなく周辺機器についてもケーブルを纏めてロックしてしまうのが、この商品です。

アメリカでは既に発売が開始されていますが、アジア圏での発売開始時期については情報が無いという事でした。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事