etc / レポート

Macworld Asia 2012:dexim、iPhone用BluetoothリモートPhotoレリーズ「ClickStik」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ClickStik

ClickStik

Macworld Asia 2012において、deximが、iPhone 用のリモートPhotoレリーズ「ClickStik」を展示していました。

これは、Bluetooth のシャッターレリーズと、iPhone を操作する簡易三脚がセットになった商品です。

写真撮影は専用のアプリ「iCruz」を利用する必要が有りますが、リモートレリーズを使って写真撮影が出来るようになりますので、自分が入った集合写真の撮影などが可能になります。


日本での展開については、現在 Bluetooth の技適申請中。この認可の都合が有りますが、「2ヶ月以内には発売出来るだろう」という事でした。

販売については ヨドバシカメラ・ヤマダ電機 で先行発売し、その後に ビックカメラ での発売を行うつもりで調整中という事でした。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事