etc / レポート

Apple系ブロガーが集まった「Apple-Style 7周年記念オフ会」に参加

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple-Style 7周年記念オフ会

Apple-Style 7周年記念オフ会

Apple系Blogのポータルサイトとして最大の影響力を持つ「Apple-Style」が7周年を迎えるのを記念して、名古屋のダイニングダーツバー Bee SAKAEで開催された「Apple-Style 7周年記念オフ会」に参加してきました。

Apple-Style@所長は愛知の方ですが、会の発起人Blog!NOBONNOBONさんは秋田から、林囓(リンカジ)A Life with Apple.Metal_macさんは三重からと名古屋じゃない人が会を仕切ってるという凄い状況で、そのためか、集まってる人も、関東、関西方面など全国規模で有名Apple系ブロガーが一同に集まるという凄い状況でした。

今回、お宝は、ITジャーナリストの林信行氏をシークレットゲストとして召還し、招致した側が遅刻するという失態をおかしてしまいました(もう忘れましたが。。)


色々な方達と怒濤の名刺交換しながら、色々な話しで盛り上がっていると、7周年を記念したバースデーケーキが出てきて、参加者全員で所長をお祝いしました。


その前にケーキのみの撮影タイムがあり、ケーキがもの凄い数のiPhoneやデジカメのフラッシュを浴びてました。


Jazzボーカリスト佳川夏己さんのライブもあったりと、ただのオフ会とは違いミュージックもありました。


Apple-Style@所長

Apple-Style@所長

会の最後に所長からの挨拶があり、自分が一番Steve Jobs氏の元に行く人だろうから、むこうでSteve Jobs氏に会ったら、参加してくれたみんなの事を伝えるという所長らしいブラックユーモアで締めくくられました。

いや、まだいっちゃだめですって!!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事