etc / レポート

AUGM 広島 2011:日本ヒューレット・パッカード「AirPrint機能対応のHPプリンタ−」を紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

日本ヒューレット・パッカード

日本ヒューレット・パッカード

AUGM 広島 2011において、日本ヒューレット・パッカードが、AirPrint機能対応の「HP ENVY100」をメインにした製品紹介を行っていました。

このHP ENVY100は、リビングに置けるプリンターというコンセプトで、デザインに拘っていると説明していました。

高さ10cmという低いのが特徴で、天板はガラスが使われていると説明していました。


iOS 4.2.1以上であれば、標準でワイヤレスプリントを行う事ができ、iPhone/iPadアプリ「HP iPrint Photo」を利用することで、HP ENVY100でスキャンしたデータを、アプリ側で取り込むことも出来ると紹介していました。


また、プリンターに、学習ドリルを直接印刷したり、グルなびのサイトを表示して、直接印刷したりすることも出来る「アプリdeプリント」と紹介していました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事