NEWS

Apple、アメリカの一部ユーザーに「Apple Card」登録の案内を送る

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Card

Apple Card

The Vergeが、Appleは「Apple Card」についての通知を受け取るためにサインアップしたユーザーからランダムに選んだユーザーに対して、サインアップするよう招待メールを送ったと伝えています。

8月後半には、アメリカのすべてのiPhone所有者が利用可能になるそうです。

Appleによると、Apple CardはChase SapphireAmerican Express Platinumなどのプレミアムカードと直接競合するものではなく、すべてのiPhone所有者が幅広くアクセスできるようにすることであるため、登録要件はこれらのカードほど厳しくない。と説明しているそうです。


関連エントリー
Apple、日本でも「Apple Card」と「Apple Cash」の商標登録を出願
Apple Cardの金利は、信用レベルに基づき13.24〜24.24%の範囲
Apple、アメリカで8月から「Apple Card」を提供開始することを明らかに



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事