Mac OS X

Macworld UK:OS X Yosemiteプレビュー版レビューを公開(正式リリース時に、Siriやコントロールセンターが搭載される?)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Macworld UKが、WWDC2014で発表された「OS X Yosemite」のプレビュー版を使用したレビューを公開しています。

このレビューでは、スクリーンショットの使用は許可されていないようですが、Jonathan Ive氏が先頭にたち、Craig Federighi氏と共にデザイン設計を行い、3D表現を排し、iOS 7のようなフラットデザイン化がなされているが、iOSとOS Xは、まったくの別物だと説明しています。

基本的に、WWDC2014で公開された機能を説明する内容に留まりますが、具体的に明らかにはされなかったようですが、OS X Yosemite Developer Previewに含まれず、最終版には、Siri for Macや、コントロールセンターが含まれる可能性があるとしています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事