iPhone App Store

CampMobile、動画メッセージアプリ「SNOW Ver.2.6.6」に3つのカメラ効果を追加

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

SNOW

SNOW

CampMobileが、iPhone/用動画メッセージアプリ「スノー SNOW - 自撮り、顔認識スタンプ、ウケるカメラ Ver.2.6.6」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

このバージョンには、新しいカメラ効果が追加されています。

・「音声変換」は、声を変えて友達に面白いメッセージを送ることが出来るスタンプです。

小さいマイクアイコンが表示されているスタンプを選択することで利用可能になります。


SNOW

SNOW

・「ビデオクリップ」は、動画の中で主人公になって撮影出来るスタンプです。

フレーム、背景が付いたスタンプを選択することで利用可能になります。


SNOW

SNOW

・「AR効果」は、iSightカメラを使って素敵な空間を演出して撮影出来るスタンプです。

雪や金紙吹雪などといった背景効果を得られるスタンプを選択することで利用可能になります。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事