日本語でのMac,iPhone,iPad,iPodなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。 Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。
2013年11月27日(水) | iPhone
日刊工業新聞
日刊工業新聞が、NTTドコモは、iPhoneの販売を加速するため、店頭での顧客対応の強化に乗り出したと伝えています。 ドコモショップのスタッフほぼ全員にiPhoneを配布し、製品操作の理解度を向上させ、販売手法の共有などを進めているそうです。
Tag日刊工業新聞NTTドコモiPhone
2
MACお宝鑑定団
会長
日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。問い合わせ先広告出稿についてカンパ・チップ のお願いプライバシーポリシー