京都:祇園迦陵

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

祇園迦陵

祇園迦陵

ミヤビックスの社長さんに京都ガイドをお願いして、京都らしいお店ということで「祇園迦陵」に行ってきました。

場所は、花見小路通り沿いのWINS 京都の近くにあります。新景観条例地区に指定されているため、一般に想像されるような古都の雰囲気となってました。

お店の外観は趣ある建物なのですが、店内はモダンな感じでした。


とうもろこし豆腐

とうもろこし豆腐

料理は1品ずつ出てくる懐石風ランチですが、コーンを使った豆腐など、意外な食材の組み合わせによる和食で、結構新鮮な発見があったメニューで美味しかったです。


八寸

八寸

鱧と鮪の炙り

鱧と鮪の炙り

鱧の蒸し物

鱧の蒸し物

太刀魚のアーモンド焼

太刀魚のアーモンド焼

とうもろこしとじゃこのご飯

とうもろこしとじゃこのご飯

デザート

デザート


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事