家電

NECライティングのBluetooth接続対応LEDシーリングライト「Cross Feel」をチェック

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Cross Feel

Cross Feel

IDC大塚家具ショールームで、NECライティングのBluetooth接続対応LEDシーリングライト「Cross Feel」の展示が行われていたのでチェックしました。

パイオニアの高音質スピーカーを搭載し、調光と調色を適切に組み合わせた、おめざめ、リフレッシュ、だんらん、くつろぎ、リラックス、と常夜灯点灯によるおやすみ、の6つのあかりモードに合わせて、環境音や音色が切り替わり、暮らしに合わせたお好みのあかりと音のシーンを簡単に演出することができます。


Bluetooth接続によって、iPhoneアプリ「CrossFeelリモコン(SP)」を使用し、電源のオン/オフ、調光コントロール、タイマー設定、環境音やミュージック再生などを行うことが可能です。

付属するリモコンとの違いは、iPhone/iPod touch内のミュージックを再生することですが、リビング向けライトとしては、スピーカー機能を省いたモデルが欲しいかもと思いました。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事