etc / Mac App Store

OS X LionでMac OS X Snow Leopardと同等のDigitalColor Meter機能を利用出来る「Classic Color Meter」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Classic Color Meter

Classic Color Meter

Ricci Adamsが、Mac用カラーピッカーアプリ「Classic Color Meter」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

Webデザイナーの方の中には、Mac OS Xのユーティリティ「DigitalColor Meter」を利用されていた方も多いと思いますが、OS X LionのDigitalColor Meterでは、大幅に機能が変更され、sRGB表示、Adobe RGB表示が可能になったものの、16ビット進表示、コンポーネント表示、CIE表色表示などの機能が無くなりました。


Classic Color Meterは、そうしたMac OS X Snow Leopardまで利用出来たDigitalColor Meterの機能を再現したアプリです。

使い勝手はまったく同じなので、このアプリを利用することで、従来通りの機能が利用出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事