etc / Mac App Store

アメリカのクラシック風写真が作成出来る、Mac用顔写真編集アプリ「OldBooth」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

OldBooth

OldBooth

GetAppが、Mac用クラシック写真風編集アプリ「OldBooth」を、Mac App Storeにて販売していたので試してみました。

iPhoneアプリ「OldBooth」のMac版で、アメリカのクラシック風写真が作成出来る顔写真編集アプリです。


テンプレートマスクから好きなテンプレート写真を選択します。

すると、顔の部分が黒くマスク処理された画像が表示されます。

ここで、右側のScaleを最大の位置に合わせておきます。


次に、Use Photoからはめ込みを行いたい顔写真を選択します。

顔写真は、マスク部分に合成するための切り抜き処理を行います。

ここでは、Scaleを最小のminまで下げるなどして、四角い枠内に顔が収まるように調整します。


マスク部分に、切り抜き処理された顔写真が合成されて表示されます。

ここでも、サイズ調整、回転、明るさ、コントラストなどの微調整を行います。


編集作業を終了後、Shareボタンをタップすると、メール添付の他に、Facebook、flikrに投稿することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事