iOS

iOS 8:音声文字入力で、リアルタイム入力が可能に

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

これまでのiOS 7で音声入力を行なう場合、音声を吹き込み終了後にしか、音声認識変換されたテキスト文を確認することは出来ませんでしたが、iOS 8からは、ほぼリアルタイムで、音声認識変換されたテキスト文を確認することが出来るようになりました。

ちょっとした改善点だとは思いますが、ちゃんと正しく認識されているかどうか、確認しながら利用出来るので便利だと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事