iPad App Store

Apple TVに対応したボーリングゲームアプリ「ボウリング・セントラル」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ボウリング・セントラル

ボウリング・セントラル

Rolocule Gamesが、iPhone/iPod touch/iPad用ボーリングゲームアプリ「ボウリング・セントラル」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

Apple TV (3rd generation)/Apple TV (2nd generation)を使って、ボーリングゲームすることが出来るアプリです。


これまで同社のApple TV対応ゲームアプリは、Apple TVが必ず必要でしたが、このボーリングゲームは、アプリ単体でも遊べるようになっています。

画面を下から上にスワイプしたり、回転させながらスワイプしたりして、ミッションをこなします。

通常のスコア式ボーリングゲームも楽しむ事が出来ます。


Apple TVまたは、OS X YosemiteがインストールされたMacがある場合、AirPlayミラーリング機能を利用することが出来ます。

接続が完了すると、iPhoneをボールに見立てて投げるアクションを行ないながらボーリングゲームを楽しむことが可能となっています。


関連エントリー
Apple TVを使って遊ぶリズムゲームアプリ「Dance Party」を試す(ヘルスケア対応)
iPhoneをラケットとして、Apple TVを使って遊ぶモーションテニスゲームアプリ「Motion Tennis」を試す




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事