iPad App Store

無料のネットショップBASEが、iPhone/iPadアプリ「BASE」の提供を開始、iOSからショッピングやネットショップ作成が可能に

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

BASE

BASE

無料のネットショップサービスを提供するBASEが、iPhone/iPod touch/iPad用ネットショップアプリ「BASE」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

ネットショップ作成が30秒で完了し、しかも完全無料でサービス提供する個人向けネットショップサービスで、ロンドンブーツ1号2号の田村淳氏の個人プロジェクト「淳の休日」でも紹介されるなど、話題になっているサービスです。

BASEに登録されている3万以上のショップから、ここでしか買えないオリジナル商品を購入することが出来ます。


また、Webサービス同様に、アプリからオリジナル商品を出品してすぐにお店を持つ事も可能です。

出店者は、クレジットカード、Paypal決済時には、Paypalに支払う手数料として購入商品の合計の3.6%+40円が引かれます。

個人の力を強いものにするというAppleの「一つひとつのアプリケーションが、より良い世界への一歩になります。」に相応しいアプリの一つだと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事