iPad App Store

サードパーソンシューティングゲームアプリ「フロントラインコマンド:ノルマンディー」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

フロントラインコマンド:ノルマンディー

フロントラインコマンド:ノルマンディー

Glu Gamesが、iPhone/iPod touch/iPad用サードパーソンシューティングゲームアプリ「フロントラインコマンド:ノルマンディー」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

iPhone/iPadゲームアプリ「フロントラインコマンド」の続編で、本格的なサードパーソンシューティングゲームを、簡単な操作で楽しめるゲームアプリです。


ノルマンディー地方の村や町を舞台に、塹壕に隠れる敵を殲滅します。

画面をなぞりながら焦点を合わし、右ボタンでシューティングを行います。

エリアの敵全てを倒すと次のエリアへと進むという形で進行されるので、FPSの移動が苦手という方でも楽しく楽しめます。


また、別のシーンでは、高射砲を使って、空を飛んでいる戦闘機や爆撃機を撃ち落とすというゲームも楽しめます。

画一的な内容ではないところも、このゲームの面白さだと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事