iPad App Store

フィードテイラー、管理のし易さと閲覧のし易さを追求したPDFリーダーアプリ「Book+」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Book+

Book+

フィードテイラーが、iPhone/iPod touch/iPad用PDFリーダーアプリ「Book+」を、App Storeにて販売を開始しています。

書籍や雑誌をPDF化して閲覧する「自炊」と呼ばれる風習や、PDFで電子書籍が提供される例が増えてきた事を鑑み「PDFをより管理し易く・より読み易く」をコンセプトに開発された電子書籍ビュワーアプリです。


PDFを高速に閲覧出来るのはもちろんの事、PDFの見開きページ表示や、PDF内のテキスト検索にも対応、無制限のフォルダ階層による柔軟なPDF管理も可能です。


ファイルブラウザは、本棚のような見栄えは敢えて廃し、全体のファイル配置を一望出来るカラム表示を採用し、画面内の任意の位置にドラッグ&ドロップで簡単に移動する事もでき、PDFの管理と整理が一段と行い易くなっています。


マルチページビュワーは、画面内に一度に表示するページ数を指定する事ができます。複数ページを表示したままの画面スクロールも可能で、最大64ページずつPDFを閲覧していく事ができます。

読みたい箇所を適正なサイズで自動拡大してくれる「スマートフォーカス」機能は、直感的な片手操作で読みたい箇所を指定する事が出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事