etc / Twitter

フォーカルポイントコンピュータ、ユーザーとの繋がりを重視しTwitterビジネスに力を入れると決心

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

focalstore

focalstore

フォーカルポントコンピュータの代表をつとめる恩田のブログ、VelVet Societyのエントリー「Twitterを大事にしようと思った社長の決断」に、「ショッピンモールへの出店を縮小し、楽しくお客様が喜ぶ情報やタイムセール、景品等はtwitterで行いFocal Storeで販売する」という決断に至った経緯が書かれてます。

TwitterのTweetsは、公開設定の場合、Googleの検索対象となり、公然の場で激励され叱られたりもします。

それをポジティブに捉えるかネガティブに捉えるかで変わってくると思いますが、フォーカルポイントコンピュータは、モチベーションが得られ、コミュニケーションが計れる場という事で積極的に活用しようと思ったそうです。

ということで、新しく始まったfocalstoreをフォローすると良い事ありそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事