Twitterが、新しいタイムライン機能として「重要な新着ツイートをトップに表示」を発表しています。

これは、2015年1月に導入された前回のログインから今までの間に見逃してしまっているツイートのいくつかを表示する機能「前回アクセスから今までのツイート」の発展版のようで、設定からオフにすることが出来るようになるという点が異なります。

タイムラインをリフレッシュすることで通常のタイムラインに戻るため、しばらくぶりにTwitterを起動表示しない限り、タイムライン表示は変わりません。


重要な新着ツイートをトップに表示

重要な新着ツイートをトップに表示

今までは、Twitterを起動すると前回アクセスから今までのツイートが表示され、最新情報までスクロールすると通常表示される状態に変わります。

これが、フォローしている人たちのツイートの中からもっとも重要だと思われるツイートが新しいものから順番にタイムラインの一番上に表示されるようにでき、そのいくつかのツイートの下に、これまで通りの通常のタイムラインが表示される方式に変わるそうです。


PR

Category

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する