etc / お知らせ

4年振りにアップデートした「DanboPush 1.0.7」をリリース(64bitに対応)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

DanboPush 1.0.7

DanboPush 1.0.7

ゲームデベロッパーのE2Dと一緒に開発していたiPhone/iPadアプリ「DanboPush」が、4年振りにアップデートされ、64bit対応になりました。

かなり放置状態だったため、非64bitアプリとして一旦消えていましたが、いつの間にか復活していました。

しかも、アップデート内容は「一部変更になりました」の1行説明だけ。。

アイコンデザインは、ナンシー小関さんに作成して頂いています。


DanboPush 1.0.7

DanboPush 1.0.7

私の知らないところで、E2DがAdobe Animate CCを使って、コッソーリアップデートしていたようですが、なんか「オニゾンビダンボ」なるキャラクターが勝手に動き回って邪魔をするなどの新要素も追加されていました。。

あと、このバージョンからiPadにも対応してるみたいで、大きな画面でより押しやすくなっています。

良いかどうか分かりませんが。。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事