etc / 書籍

ガジェットとウェブ好きのための新雑誌「flick! vol.1」発売開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

エイ出版が、ガジェットとウェブ好きのための新雑誌「flick! vol.1」を発売開始しています。

iPhone4のステレンスのフレームやを美しいと思う人。
iPadで何ができるのか? そこに無限の夢を見てしまう人。
iPadのレザーのケースはどれがいいか真剣に悩んで、何軒もショップをめぐる人。
パソコンで入れたスケジュールが、iPhoneに反映されるのに快感を感じる人。
同僚より便利なiPhoneアプリを知っている事に価値を感じる人。
iPhoneのカメラの可能性の高さに、アートを感じる人。
エバーノートが何やら便利そうだが、使いこなしてみたいと思っている人。
ツイッターで気持ちのいいコミュニケーションをするために、日本語に気を配っている人。
ツイッターを仕事になんとか使えないかなっ? って思っている人。

そんな人が、本誌の読者ターゲットだそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事