etc / 書籍

週刊アスキー1月24日増刊号の付録「超ぬくぬく スマホてぶくろ」をチェック

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

超ぬくぬく スマホてぶくろ

超ぬくぬく スマホてぶくろ

週刊アスキー1月24日増刊号の付録として、iPhone/iPadで使える「超ぬくぬく スマホてぶくろ」が付いていたので買ってみました。

製造は東京国際貿易が行い、ポリエステル素材に親指と人差し指の先に導電糸が使われています。

手袋から石油系の匂いがするので1度洗ってから使用したほうが良いと思います。


さっそく手に装着してiPhone 4Sを操作してみました。

付録のわりにはちゃんと使えると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事