Apple Store

日本のApple Store、3月27日まで全店休業中

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Store 休業案内

Apple Store 休業案内

Apple Storeが、AppleのCOVID-19への対応発表により、中華圏を除いて、3月27日まで全店休業しています。

店舗前には下記のメッセージが書かれた紙が掲げられていました。

誠に勝手ながら、当店は3月27日まで休業いたします。

Appleは、お客様に優れたサービスをお届けできるよう常に努めてまいります。製品のご購入については、Apple.com/jpにアクセスするか、App StoreからApple Storeアプリケーションをダウンロードしてください。修理やサポート、Genius Barのご利用については、support.apple.com/ja-jpまたは0120-993-993にお問い合わせください。

営業再開後のご来店を、心よりお待ちいたしております。


Apple 丸の内

Apple 丸の内

Apple 丸の内などの店舗では、少数のスタッフが在中していて、預かり修理品の受け渡しなど限られた業務を行っていました。

休業を知らずに来店したお客への説明も行っていました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事