Apple Store

Apple、Apple京都を2018年8月25日にオープンすると発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple京都

Apple京都

Appleが、2018年8月25日に京都ゼロゲートの1階に「Apple京都」をオープンすると発表しています。

現在、MacBook用の特製壁紙が配布されています。

格子の形をしたこの街では、いにしえの時代からアイデアと創造力が格子のように交わり、新しい文化を生み出し続けてきました。そんなクリエイティビティの都で、Apple 京都は次の創造力の源になるインスピレーションを届けます。ここでどんな人たちが、
どんなアイデアが交わり、どんなことが生まれるか。今からわくわくします。


関連エントリー
Apple、App Storeの今日のリストの中で「京都生まれのゲームたち」として、Apple京都バナーを掲載
Apple 京都、京都ZERO GATEに2018年オープン?
Apple、京都にApple Storeをオープン予定?
Apple新宿に続く新店舗の地は…?
Apple、Apple 新宿に加えて2018年に2店舗オープンすることを示すAppleアイコンを掲載
Apple、東京にApple Storeを2店舗オープンする計画?



Google Maps をご利用するには、Google API Key が必要になります。
Api Keyを取得して「コンフィグ > プロパティ設定 > Google Maps API Key」に設定ください。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事