Apple Store

Apple Store Infinite Loop、Apple 40周年記念Tシャツ販売開始(即日完売)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple40周年記念Tシャツ

Apple40周年記念Tシャツ

Apple Store Infinite Loopが、Apple40周年を記念したデザインTシャツの販売を開始していました。

デザインは4種類あって、1つは、1976年創業時に使っていた、アイザック・ニュートンが、林檎の木の下で万有引力の法則を発見したとされるシーンを描いた企業マークを使ったTシャツです。

もう1つは、Regis McKenna Agencyのロブ・ヤノフ氏がデザインし、1976年から1998年まで使用されていた6色カラーのAppleロゴマークを使ったTシャツです。


Apple40周年記念Tシャツ

Apple40周年記念Tシャツ

残りの2つは、Appleのクリエイティヴ・ディレクター、スーザン・ケア氏が、初代MacintoshのSystemグラフィカルユーザインタフェースとしてデザインし、たアイコン類をあしらったTシャツと、Macintosh起動時に表示されていたHappy MacのアイコンをあしらったTシャツです。

発売開始したところ1日で完売となり、次回入荷するまで、展示が中止されているそうです。


通常販売されているカラーTシャツのラインアップが、以前よりも明るいカラーに変更されていました。

こちらは、iPhone 6sシリコーンケースでに追加された新色が元になっているようでした。


関連エントリー
Appleが、世界で唯一Appleロゴグッズを販売する「Apple Store Infinite Loop 2016 Winter」レポート
Apple、世界で唯一ロゴグッズを販売する「Apple Store Infinite Loop」をオープン


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事