アフィリエイト

リンクシェア フェア 2011:リンクシェア・ジャパン、CPA課金型ダイナミックアドネットワーク「LinkShare Lightning」を日本でも提供予定

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

LinkShare Lightning

LinkShare Lightning

リンクシェア フェア 2011において、リンクシェア・ジャパンが、CPA課金型ダイナミックアドネットワーク「LinkShare Lightning」を、日本でも提供を開始する予定だとして、実デモ紹介を行っていました。

このサービスは、Eコマース向けに設計されたサービスで、Lightningサービスと契約を行い、貼り込みたい広告枠(画像/テキスト)を選択して、コードをサイトに貼るだけで完了します。

広告スペースに、広告が自動配信されるサービスとして、Google AdSenseがありますが、配信最適化のアルゴリズムを最大限に活用することで、収益効果が高い広告が頻繁に配信されるようになるそうです。

アメリカではベータ版によるサービスが始まっていますが、日本では、6月から一部のテスターに限定してベータテストを開始する予定で、正式サービスは、年内を目標に準備をおこなっているそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事