アクセサリ

iPhone 6の安定度が増す「Jackpen」を試す(右手持ちユーザー限定)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Jackpen

Jackpen

第78回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2014において、KODAWARIが展示およびサンプル配布していた、ヘッドフォンミニジャックに収納して持ち運べるJackpen製ボールペン「Jackpen」をiPhone 6のヘッドフォンミニジャックに挿して使用しているのですが、これが結構右手持ちする場合、小指に掛かって安定度がとても高まります。


Jackpenが無い場合、親指とその他の指で握った感じでiPhone 6を支えることになりますが、Jackpenが装着されていると、3点支持となり安定感が格段にアップします。

親指フリック入力時でも、小指で底面を、残りの指で側面を支える2点支持となり、Jackpenが有るのと無いのとではかなり違ってきます。


Jackpenを反対向きにして挿すと、ボールペンとしても使用出来ます。

1パックに3個入っているので、1個は自分用に、残りは、家族や友人にプレゼントするのも良いと思います。


関連エントリー:ギフト・ショー秋2014:KODAWARI、韓国patchworksの強化ガラス採用iPhone 6用液晶保護フィルムを参考展示



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事